忍者ブログ
ミステリ&コミック中心のオンライン古書店「黒猫亭」からのお知らせと、店主&番頭による雑記など。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番頭です。今日も寒いですね。

大手取次の日販が出している『新刊展望』、よく本屋さんのレジ横に置いてあるアレですが、今回の特集は「警察小説がおもしろい!」。

新刊展望0802

ここ数年の警察小説ブームには、私も乗っかってかなり読みました。火付け役の横山秀夫はお休みしていますが、その間も勢いは衰えることなく今に至ります。
とはいっても去年あたりがひとつのピークで、年内には終息に向かうと個人的には予測していますが…。

ともあれ、これから警察小説を読んでみようという人、そこそこ読んできた人にも楽しめる特集ですので、見かけたらゲットしてみてはいかがでしょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り